みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

北海道 車中泊の旅(道東編③)

 

 

 

 

こんにちは

 

さて、シリーズ②の 釧路町の仙鳳趾で生牡蠣を堪能した後また移動。

車中泊地は羅臼の道の駅っす。

レストラン🍴閉店に丁度ギリギリ間に合って夕食しました。

 

 

ディナー始まり始まり〜。

ドライバーの彼💕お疲れさまでした。

じゃ、写真一気に。

締めに、黒ハモ丼。

どれもこれも素晴らしかったです。

 

カゴメ

 

お休み前の散歩。

 

車内で軽く飲んで🍶寝たっす。

で、🐱あずきくんと🐶まっちゃさんは、カゴメやキツネの気配に興奮収まらず困りましたが、なんと💡 彼のカラオケの歌声CDを掛けたら穏やかになったさ。彼のことどんだけ好きなんだかな。

 

 

 

 じゃ(^^)/~~~

 

 

        みつお

 

 

🌃