みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

北海道 車中泊の旅(道東編①)

 

 

 

 

 

どもども

彼から僕へのバースデープレゼントで、旅に連れてってくれることになりやした。

👏👏👏

 

朝イチ、🐱あずきくんは彼にブラッシングしてもらってます。

 

で、覗き見してる僕に気付き 🐱「なんか用か?」 ってのを尻尾で言ってる。

🐱「❔」 ⬆どだ🧐(加工無し)

 

9時出発🚀

社内の二人(🐱🐶)

リードギリギリで、お尻を彼にくっつけて💕ます。

🐶まっちゃさんは寝た⬇

 

んとー、今夜は羅臼の道の駅で車中泊だそっす。

 

途中経由地は高速浦幌パーキングエリアっす。 🐱あずきくんが「どうしても外を歩いてくる」ってんで、散歩することにしました。

ここで咲いてた小さな花⬇

 

さて、次の経由地は釧路町の仙鳳趾で牡蠣三昧っすよ。

 

予告

 

 

        みつお

 

 

🦪