みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

夕べね🌃

 

 

 

 

こんにちは

 

 

😱「🐱あずにゃんそこに登っちゃ叱られますよ」

🐱「あ゛? なんだとぅ⤴💢」

 

この温室は、彼が大切に育ててるメロン🍈と枝豆🫛とパセリが、今一番デリケートな時期らしいっす。 爪で穴が開くしね。

 

 

さらに、バランス感覚が抜群な?あずにゃん、屋上に上がるハシゴによじ登り😱😱⬇

⬇満足げ。 シーサーか? 狛猫(こまねこ)だべ? あずさま かっこいい💕

 

その🐱あずにゃんは、まだ幼い頃キャトタワーの一番上でお昼寝中に落っこちたことがありました。ほんとに君は猫なのか?。

 

で、夕べまた事故が起きたの。

真夜中🌃

🐱あずにゃんが二階のバルコニーの手すりから滑って地上に落っこちて、そりゃもう彼や僕や🐶まっちゃさんが大慌てで外に飛び出して捜索。彼の車の下で呆然としてるのを見付けて抱き上げたんすよ。脱力感たっぷりな表情が、かなりビックリの放心状態だったんだよね。かわいそうでした。

また、そういやぁ、お風呂を探検中にドボン⛲って落っこちたこともあったな。

怪我しないように頼みますよ。

 

 

        みつお

 

 

🐱