みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

ふみふみ もみもみ

 

 

 

 

おはようございます

ちとまだ早いか〰。

 

彼が居ないあいたいシンドローム😭発症チュ。

出張と、学生時代の兄弟レベルの男友達達に会うため4日間も。 ぃゃ 心配などしとらんわい。 ぇ? なにさ🐽

 

 

彼の息子 (子猫) 🐱あずにゃんの、何気 (なにげ) にふと見ると「ふみふみ (もみもみ) 」してる姿を見て彼が教えてくれたんだけどね

「それはね、きっとお母さんのことを思い出してるのかもしれないな」 (諸説ある中の一つらしい) 

それを聞いて、その姿を見るとせつなくて愛おしくて、泣きそうになるんだ。

 

 

 

🐱あずにゃん

淋しいね。心配なんでしょ。大丈夫だから、あともう少し三人で (🐱🐶👨) お留守番しようね。

 

 

 

       みつお

 

 

🌃