みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

かあさんガーデン 『枯れた植木鉢』

 

 

 

 

 

こんにちは

 

かあさんガーデンの花っすけど、また載っけます。

図鑑ごっこはやめて写真のみ一気にどぞー❢

 

 

ではここで、かあさんガーデンのジオラマエリア(っつうのかな)で、僕がコロコロポックルになって、砂漠???のオアシスを探す冒険します。みんなもついてきー。

 

 

 

目の前に広がるシソの原っぱ⬆

そこを抜けると、コスモスの森が生い茂ってた。

このままコスモスの森を抜けるのが困難と思い、気球に乗って飛び越えることに。

上空からコスモスの森を覗くと、やっぱり森だった⬇(謎

 

気球は風に流され、オアシスにたどり着けるか不安でしょうがなかった。

・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

 

 

👨「ついに見付けたぞ❢」

伝説のオアシス『枯れた植木鉢』

ここに、かあさんガーデンのオアシスがあるらしい⬇

着地!

 

👨「ここだ✨」

👏👏👏👏👏👏👏

 

 

 

 

 

 

どだ⬇

めでたしめでたし⛲

 

 

     🎦 fin

 

おまけ

 

🐶まっちゃさんと散歩のとき見掛けた花。

🐶まっちゃさんは、朝の陽射しが強くって、木陰で一休み。

 

トチの木の花

一度、トチの実で団子(トチ餅)を作って食べたんだけど、完成までの工程が大変でそれっきりっす。

 

突然こんな木が💨

拡大🔍 ⬇

Googleレンズだと、桜らしい。

 

でした。

 

 

じゃ予定通り、👦🐱🐶👨四人で道内車中泊

🎵たびだちーーーますーー🎵

 

 

       みつお

 

 

🚀