みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

世界平和にBBQ

 

 

おばんでっす🌃

 

 

このBBQの前日のこと。

 

 

 

彼の朝ご飯用のバン🥐を僕が

👦「食べたでしょ?」 

👨「食うわけないべや💢」 みたいな言い合いで喧嘩になったの。

ぃゃ本当に食ってないんだけど、在庫の数が足りなくって朝ご飯食べれなかったから困ったらしい。

ぃゃ本当に今回は食べてないし。今回はね。

 

で、次の日LINEで彼が

👦「BBQしよ。一緒に買い物行く?」だとよ

一応既読にして無視してたわワシ💢

したっけさ、色々🥩🦪🌽🫛🍗🍆買ってきたわ🐽。

 

で、準備してやった。😬

 

🔥火入れは彼の仕事って決めてるの。

 

トウキビ、ナスビ、生枝豆。

枝豆はホイルで包んで焼く

ナスビもホイルでくるむ。

全部彼の仕事。

 

ナスビ、信じられない美味さ。

やっとワシ、笑顔になったの。

 

うん。今年初の本州産。

 

⬇今回初の焼き鳥は、中札内モノとかで産地保証✨。🐔鶏のツクネ(ツクネって鶏が当たり前?)も今世紀最大に美味かったの。

 

🦪牡蠣むきも彼の仕事。

 

仲直りには酒🍻🍶飲みながらバーベキューっちゅうのが有効っすね。

 

 

 

 

ぃゃマジで本当に彼のバン🥐食べてないから🐽。

 

 

おやすみなさい🌃

   

 

 

         みつお

 

 

 

🔥