みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

北海道 車中泊の旅(道東編⑥)

 

 

 

 

 

こんにちは

 

旅の続き

⬇知床横断道路の峠。

 

 

ウトロの道の駅。

ソフトクリーム🍦たべたよ。

 

で、このあと本格的に雨になって、途中下車のお散歩ができなくなって 🐱🐶「つまんねーや🐽」な、ふてくされ状態⬇

👨「残念ですが、雷の予報もでてますし💦」

🐱🐶「あっそ💢」

 

 

 

⬆網走通過🚀

 

 

能取湖で散歩。

🐱あずにゃん最高🫅〜⬆

 

👨「まっちゃさんの写真撮りますよー」

🐶「ガブッ」

 

 

 

 

佐呂間道の駅でお泊り中。

深夜警備中の🐱あずにゃんのシルエット⬇

 

 

 

朝イチで、散歩。

⬆🐱あずきくんも🐶まっちゃさんも、馬🐴と初めての遭遇(ポニー?)。

 

 

佐呂間道の駅出発🚀

 

 

遠軽道の駅のトイレが、ガラス張りでゲレンデの頂上から見下ろせる、「キャ~」な展望に星五つ🌠🌠🌠🌠🌠。

これ⬆本気(マジ)で今まさに便座に座ってる状態で📸パチリっす。

 

で、朝10時から入れる生田原の温泉♨で一息😏。

良い湯♨でした。

 

 

帰路のこの子達

🐱🐶仲睦まじい💕

 

こうして二泊三日車中泊の旅は無事終了しました。

 

 

       🎦 fin

 

 

       みつお

 

 

 

🚘