みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

仙鳳趾で🦪活牡蠣の朝ごはん(🐶まっちゃさん倶楽部通信特別号)

 

こんばんは。

 

厚岸コンキリエの朝。

街を一望中の🐶まっちゃさん。

 

🐶まっちゃさんが散歩中、👑あずにゃんは彼と散策中です。

 

 

🐶まっちゃさんは、坂を下り橋を渡ってイオンの横の公園まで行きましたよ。楽し。

 

ではこれから朝ごはん食べるため、漁師さん直営の牡蠣のお店を探しに、厚岸を出発🚀

 

仙鳳趾の港に立ち寄り…。

 

お店発見❢

拡大🔍

 

丁度作業中の女将に水槽の中の🦪牡蠣を見せてもらいました。

 

買っちっち✨

 

中でも一番デカイ超絶品(ミラクル)サイズ。

彼に剥いてもらってるところ。

 

もちろん全部食べました。

🦪牡蠣オンリーな朝ごはんでした。

 

旅の記事最後は、道の駅 阿寒丹頂の里でお昼ごはんからっす。

 

 

      みつお