みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

🐶まっちゃさん倶楽部通信

 

 

 

 

 

こんにちは

こちらは今日、朝から雨でした。散歩に出掛けた直後に降り出しましたが、🐶まっちゃさんは雨天決行な娘なので、お互い(👨🐶)ズブ濡れになりながら行ってきました。

 

 

そんじゃ、旅日記、厚岸に着いたとこから。

厚岸町道の駅 コンキリエっす。

ドッグランで旅のストレス解消!。

全力疾走ができる広さで、ヤホー!って走り回ってました。

 

 

いよいよ晩御飯の時間。海鮮三昧っす。

二人(🐱🐶)は車で留守番しといてもらって、僕ら(👨👦)はディナーへ。

 

コンキリエの「炭焼 炙屋」。

どだ ( ̄ー ̄)ニヤリ すげべ。

& 生カキ。

楽し美味し嬉しー✨!

 

 

で、その後、車に戻り四人(🐱🐶👨👦)で二次会🍶やりました。

 

ては、この次、 朝からの記事はまた今度ね〜♪

 

 

        みつお