みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

🐶まっちゃさん倶楽部通信

 

 

 

 

こんにちは

只今車中泊の旅で走ってます。

ランチは足寄町で。

 

 

✨美味し!

ニャンコ先生はいつものように 「酒だ酒!酒持ってこーい🍶」 って言ってますた。

 

🐶まっちゃさんと🐱👑あずにゃんは車でご飯でした。 一応お土産は、蕎麦の鶏肉っす。 

 

 

じゃ先に進みますよー🚀

 

 

 

ほい

続いて弟子屈町道の駅到着。たてものの裏にドッグランがありました。

 

🐶まっちゃさん、ここでも楽しそっす。

 

じゃまた先に進みますよー!

 

 

       みつお