みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

景色と花とチャーハンと

 

 

 

 

こんにちは

 

 

もうね、僕んとこも日に日に緑が萌え萌えってなってきてますね。

 

 

さて

かあさんガーデンの様子っす。

 

カキネガラシ

 

ツツジ

 

スイセン

 

チューリップ

いつもは花びらがダ⤵って開きすぎだったのが、今朝の気温が 2℃とメッチャ冷えたんで、ちぼんでました。(ちぼむ?って言わないっすか?)

 

 

十勝清水のクラスメイトから桜🌸の写真が届きました⬇

なんか良い感じっしょ。

 

 

と、も〜一つお話し。

中札内の道の駅でコゴミ(大)調達し、下請け(かあさん)に作らせました。

とと、またチャーハン作ったんで、彼にLINEしたの⬇

かあさんも 👩「じゃ少しだけ頂くわ」と。

 

んなもんだから僕一人で3人前食ったわ。

超幸せでした🐽。

 

ぁ、コゴミね、悔しいけどすんげー美味しかったすよ。

 

じゃ(^^)/~~~

 

 

        みつお

 

 

 

🍚