みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

冬毛脱ぐ

 

 

 

 

 

こんにちは

 

暑い☀

気温は 19℃位なんですが日差しが強烈っす。

 

今日の🐶まっちゃさんの散歩は、街の中心街コースでした。

公園や防火線の遊歩道の桜🌸は、ほぼ満開で見応えがあり、良い季節だなーって🐶まっちゃさんと花🌸を見上げながら歩いてきました。

 

街のちょと大きな御宅の垣根で、何かな?蕾を見つけました⬇

 

 

で、🐶まっちゃさんの1歳の誕生日を終え、初めての冬毛からの脱皮?が始まったんですが、その量が半端でなくてモウ🐮大変で、しかも🐱あずにゃんの抜毛も大量で浮遊してて🌀、汗ばんだ僕の顔に二人 (🐱🐶) の抜毛が引っ付いて、何度も洗顔したりしてます。 いやそれが嫌とかではなく、なんとなくなんちゅうか充実感? んー 言葉が見つからないけど、・・楽しんでます。

ブラッシングも頻繁にしてます⬇

🐶「嫌ぁ〰〰毛泥棒〰〰」

 

👨「ちゃんと取って置きますから今年の冬にまた着ると良いですよ」

🐶「要らないもん😑」

 

 

 

じゃ(^^)/~~~

 

 

       みつお

 

 

🌸