みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

なんかこう モワッと記憶の片隅に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい口調とやわらかい雰囲気

瞳がキラキラしていつも笑顔

思いやりだらけの会話

指先

寝癖

香り

一度だけ胸で泣かせてくれたときのこと

しっかりハグしてくれたこと

手を繋ごってお願いして断られたけど、学ランの袖を摘んで歩いてくれたこと

おまえって女子からもらった手編みのマフラーしたときの感覚と同じだなって意味不明なこと言ってくれたこと

彼女に「こいつも俺のこと好きらしいから仲良くしてやって」っていらんことバラしたこと

たまに真横でジーっと見つめてくれてること気付いてたし

少しだけ斜め後ろを歩く幸せ感

好きだとは全く言ってくれなかったけど、ちゃんと僕の居場所は確保してくれてたこと

顔近いって言うくせにギリギリ寄せてくる罪深いヤツ

 

 

あんとき何でキスしたのさ

練習って言ってたけどさ。

 

 

 

 

 

       みつお

 

 

 

🌈