みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

この場を借りて 𓆟あざーっす❢その壱

 

 

 

 

 

ども

こんにちは

 

先日お客さまがお見えになりました。

自分にとってVIPな女性で、滅多に会えない方なので目茶苦茶嬉しかったっす。

 

(⬇参考)

たまたま僕の住む街に来られてて、それで僕の家に寄って下さるとメールがあり、慌てて受け入れ体制を整えようと試みたんですが間に合わず、玄関先でお話しを・・・みたいな。

時間もない様子で

👩「お土産だけ渡しに寄りました」と。

そんときの様子はまるで、隣の奥さんが手料理🍳のお裾分けを持ってきてくれた みたいな一瞬の出来事で、ビューン🚀て お帰りになりました。

残念 (ToT)

またね💕

 

 

       みつお

 

 

special thanks/samani In front of the stationB&B landlady💎

 

 

🌈