みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

もうすぐ春だと思う。 うん。

 

 

 

 

 

こんにちは

今季最後の雪かな

 

🐶まっちゃさんの散歩、今朝は冬の公園っす。

 

かあさんガーデンでも雪遊びっす。

 

 

さてと

じゃがいもと鶏肉と、地下でフニャ〜ってなっちった人参を煮込んでみた⬇

最近煮込シリーズ、調子が良いさ

でも玉子焼きは再び絶不調だけどね。

 

舞茸バター焼きも作ってみた⬇

ベーコンの代わりにシャウエッセン

パセリふりかけ過ぎて舞茸が見えないな。

 

 

彼に

👨「目茶苦茶美味しぃっしょ❔」

👦「うん」

・・・ 勝手に◎◎◎◎◎丸五つ評価した🐽。

 

 

さて、彼、今日も遅番勤務の前にトマムにスノボしに行ったんだけど、ゲレンデコンディションとかが良くないって感じのLINEきたの⬇

僕の会話、少し解説しとく。

最初の骨折の話

彼、前にスノボで骨折したり、コースの途中の初心者を急停止して避けたりで怪我をよくするので、その皮肉。

次のは、今季のスキー場はグダグダ過ぎてスムーズに楽しめなくって駄目だね って意味。

最後のは、早く戻れるなら遅番出勤時間までみんなで居られるから喜ばしきことなり って意味。

 

じゃ(^^)/~~~

 

 

       みつお

 

 

🏂