みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

🎵やだねったら🪇やだね (🐶まっちゃさん倶楽部通信)

 

 

 

 

こんばんは。

毎日早朝散歩してるんですが

ふいに雪の下が凍れて(しばれて)てツルッと危険なんで、安全のためヘルメット着用してます。

うちの娘、雪道、グイグイとかなり飛ばすんで。😵‍💫

 

 

 

👨『寒いですね』

🐤『カァ⤵』

 

柏の葉に雪が積もってます。

 

雪のススキ。

 

 

👨『まっちゃさん汽車きましたよ』

🐶『行ってらっしゃい』

 

 

👨『そろそろ帰りましょうか』

🐶『やだね』

 

 

雪の下にネズミ音確認。

このあと大騒ぎ☠になり、狩の様子は撮れませんでした。

 

 

 

週末の❄空模様、心配っすね。どんだけ降るんでしょ。

ちなみに彼は

👦『トマムに🏂スノボ行ってくるからー』 だそっす。 トマムにもやっと積もってるらしっす。

 

では。(^^)/~~~

 

 

       みつお

 

 

🎄