みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

🐶まっちゃさん倶楽部

今週のお題「急に寒いやん」

 

 

こんにちは。

 

今年の夏、ついこないだまで30℃超えの日が随分と長く続きました。  

ここ数日、急に気温が下がり(通常にもどった?)、今朝は3℃ の中、🐶まっちゃさんの散歩に行ってきました。

ちゃんと防寒してたんですが、顔が凍れ(しばれ)ました。 🐶まっちゃさんは快適だったようです。

 

 

 

暑くて🌿イタドリの森で涼んでいた日を思い出しました。

🐶「あーちっち あっちっち」

 

 

もう秋です。今朝は霜がおりたそっす。

🌿イタドリの森も枯れてしまいました。

 

 

季節の変わりめ、みなさん、御身体を大切に。

 

んちゃ👋

 

 

       みつお