みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

ニャン

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

今朝の🐶まっちゃさんと散歩の景色っす。

 

寒くはないかい。

小さな花弁 (はなびら) に、朝霧の小さな小さな雫 (しずく) がキラキラ✨してました。

 

 

散歩から帰って、彼の洗濯物を干そうとすると、いつも 🐱👑あずきくんが籠 (かご) の中にダイブ🏄して、シャツや🔵リーフや靴下の中に埋まってモフモフゴロニャンってして、中々干せません。 無理して引きずり出すと、針のような爪で穴があいちゃうしね。

 

 

 

日曜日が終わっちゃうね。

雨が降ってるし。

朝方まで降るらしい。

 

明日 僕らは、彼が仕事休みなので四人  (🐱🐶👨👦) で遊びに出掛ける予定っす。 週に一度のお楽しみなんだ。

 

じゃ良い夢を。(。-ω-)zzz. . .

 

 

 

       みつお

 

 

 

☆彡