みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

二人👨🐶でお風呂 (🐶まっちゃさん倶楽部通信)

 

 

 

こんばんは。

 

🐶まっちゃさんとお風呂に入りましたってお話し。

 

僕がお風呂に入ってたら、🐶「どこに行ったのー ワオーン」って大騒ぎしてるんで、あんまり吠えると、かあさんに叱られるから、浴室に連れ込んで身体洗ってやりました。

🐶「やめて〰〰〰❢」と大騒ぎしてましたが、アワアワごっこで結構楽しんでくれたみたい。

ドライヤーのCooolで乾かしてたら、恍惚 (こうこつ = うっとりとする姿) とした表情でおとなしくなりました。

で、なんとなく納得出来ない🐽って顔↓。📷

 

ちょと気になってたイッヌ臭が、僕とおそろいのチャンリンシャンの香りになりましたよ。  ぇ❔その臭い、気に入らない❔

ヨシヨシ\(^-^ )。

 

 

そいじゃまたにー 👋

 

 

      みつお