みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

玉子焼きと芽吹き実膨き春絶好調

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは🌠

 

 まず、何で玉子焼きかというと、自分、美味しく作れず、かなり苦手なの。

 上手くいかなくって落ち込むことが多くて、たまに美味しくできると自慢したくなるべさね。

 今日は美味くできたさ。なんか気分上々で良い日になりそう。最近絶不調だったから尚更ね。

んが💨しかし💦

彼の評価★☆☆☆☆・・・🐽

👦「甘すぎ塩っぱ過ぎ。だけどお母さんの玉子焼きに少しだけ似てる  かな?。」

だとよ

👨「また頑張るわ💨」

ぃゃでもやっぱ美味しいってばモー🐮。

 

 

 

 

次は、散歩の風景⬇

 堤防の法下から見上げると、チャリ🚲の高校生が行き来してます。

 🐶まっちゃさんの散歩でここを通るのは、丁度🚲通学時間です。

 

 

 さて

 

 今日の記事は植物図鑑みたいっすよ。

 

松の新芽

 

ヒエ? ひぇーー😱

 

桜の実が膨らみ始めました

 

ムラサキシキブ(ガセ名かも)

 

やっぱ小さな花がめんこいっす。

 

何の実ですかね?クルミかな?

え? 実ぢゃないってか?⬆

 

イヌエンジュ

 

良くわかんニャ

 

昨日見付けたスズメノテッポウの穂

 

今朝はこんなんなってました

 

 

 ふぅ~❀

 

 彼ね、こないだの連休、 10連勤wだったので、明日から数日連休もらえたんだと。めでたし。

 なので 👦🐱🐶👨 四人で車中泊の旅に出るこたになりました。👏👏👏👏👏

 

じゃまた明日(●^o^●)

 

 

 

       みつお

 

 

🗻