みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

ななななんと(ニャニャニャニャンと)

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

朝ご飯の目玉焼きっす

何億年か振りに⬇双子卵だー✨

(📷加工なしですから)

 

 

 

小雨降る🐶まっちゃさんと散歩中、キタキツネに出会いました。

キタキツネとの遭遇は、別に珍しいことではないけど、この子🦊は逃げずに寄ってくるんで、🐶まっちゃさんは大喜び状態で制御不能になりますた🐽

 

あら

アサガオかな

咲くのが楽しみっす。

 

ノイチゴだべ?

 

ツキミソウ

season1で話したけど、この花を見ると思い出す、カッパに本当に出会った日のこと。

カッパは本当にいます。 ぁ、ぃゃ、子供の頃は、いました。

 

 

散歩から戻ると、🐱あずにゃんが、ななななんと💨屋根に登って 🐱「おーーーぃここだニャン」💦ってさ⬇

(🔍拡大してみて。ドヤ顔をお楽しみ下さい)

どんどんと行動範囲が広がってます。

家出だけはしないでに。

 

 

 

        みつお

 

 

🤘