みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

冬の便り (🐶まっちゃさん倶楽部通信)

 

 

 

こんにちは

僕のとこ、今朝 −3℃まで下がりました。

同級生のmoto💕 さんからのお便りで、霜柱の写真が届きました。

 

 

今朝の🐶まっちゃさんの散歩もメッチャ寒かったっす。

景色も秋の終わりを感じるべさ。

 

でさ、

今日な、まっちゃさんが散歩の途中で首輪抜けしやがって脱走したのさ。(んこ💩の処理回収中に。なんかモゾモゾしてるなーって後ろを見たら既に首輪だけが残ってて🐽)

呼んで呼んで呼んでやっと戻ってきて、この表情。

🐶「ちゃんと戻ってきてあげましたけど何か?」

 

 

まっちゃさんの水飲みバケツに薄氷が張ってました。

 

風邪ひかないようにね。

 

 

      みつお