みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

🐶まっちゃさん倶楽部通信

 

 

 

 

こんばんは。

え⤵ そーですそとも。今日もまっちゃさんに引き摺られて、ヘザカブ擦り剥いたさ。

血〜流れたから重症だべや。まっちゃのせいだヽ(`Д´)ノプンプン。

 

でと。

よその子みたいに 「雨の日は散歩行かな〜い」って、濡れるのやーだって二度寝してくれれば助かるんだけろ。ゲロゲーロ🐸。

今朝の雨は土砂降りでした。

 

 

 

        みつお