みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

どぉ〰〰っと疲れたんだべさ (🐶まっちゃさん倶楽部通信)

 

 

 

散歩中の朝焼けっす。

 

ちょと神秘👼だべ。

 

 

🐶まっちゃさん、お疲れっす。

散歩から帰ると玄関で一眠り。 無防備過ぎでしょ。

 

で、今日の空模様ですが、これから荒れそっす。 ⬇

19時頃から凄い雨になるとの予想です。風も強めだぬ。

僕が現役の頃 (つい数ヶ月前) 、強い雨のときはまれに現場の雨水桝のマンホールの蓋が水圧でブッ飛び上がり、その光景は⛲妖怪の仕業のようでした。怖い怖い😵‍💫。

で、この雨の量、⛄降雪量に換算すると40cmを超えます。 

こんな日に遅番で夜勤の彼が心配っす。

 

みんなも気をつけてな。

 

 

       みつお

 

 

🌀