みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

ワンプレートご飯の巻 (梅漬に星★★★★★★六つ)

 

 

 

 

どだ🤓

彼の出張のお土産の赤カブの漬物とキクラゲの佃煮を添えてます。

と、順調に美味しさ安定してきた定番の玉子焼き。 そして惜しくも若干賞味期限切れ〰のウインナー 💣。

 

もう一発🤯

頂きもの尽くし。

鮭のはらす、例のキクラゲの佃煮、ミニ人参と大根の塩昆布漬け、大樹町のたくあん。 ご飯にのせてるのは、めちゃめちゃ美味しい梅漬。 詳しくはこちら参考 ⬇

で、僕は甘い梅漬とか梅干しは好きでなく

でで、原材料名を見て感動したの。⬇

塩だけ。

ちょとつまみ食いしたっけ、これこれ✨ って味も嬉しかったっす。

 

お土産買ってきてくれた彼に感謝っすよモー🐮。

 

 

んちゃ👋

 

       みつお