みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

レモンスカッシュいかがレスカ (🐶まっちゃさん倶楽部通信)

 

 

 

 

 

おはようございます🌃。

 

 

ん〜とな

ヒーコ☕、レーコ🥤、レスカ🍹、ブンタ🚬。

学生時代の喫茶店用語だべさ。

で、昨日ふと「レスカ🍋」って言葉の響きが懐かしくなって頼んだの。

ん❔ 。

 

 

そそそ

でっと、

昨日は高校のクラスメイトとお食事会でした。メッチャ楽しかったっす。

評判のお店で、何組かの予約で貸切。普通に来ても諦めてもらう感じでした。

期待どおり大変美味しく頂きました🙂。

 

デザートに白玉ぜんざい (バニラ)。

 

 

食後のコーヒーとオマケのベリーゼリー。

 

 

 

 

さて、こんな日は🐱あずにゃんは家でお留守番。🐶まっちゃさんだけ連れてきて車で待っててもらいます。(家においてくると、遊び暴れで家が廃墟になるの💣)

👨「まっちゃさん、2〜3時間待ってて下さいね」 … 話し掛けてもこっち見てくれません。気持ちが分かりやすい娘っす。

 

お食事会が終わり車に戻ると

🐶「何食べてきたの〰☠」クンクンペロペロウヒャウヒャジタバタ🌀

ってなるので、食べたものを少し残してお土産にして

👨「こんなの食べてきたよー」って報告しました。

 

家に帰ると🐱あずきくん

僕とまっちゃさんのことが心配し過ぎで疲れちゃったみたい。

👨「あずにゃんただいま~」って抱っこすると耳もとでブツブツなんか話してました。

男の子で強がりなとこがあるから心細さは見せませんが、目でなんとなく気持ちが伝わってきます。思わず頬ずりして、「ごめんね あずにゃん」ってナデナデしました。

 

そして今、

🐶まっちゃさんは僕の旦那にくっついて寝てやがる🐽。

なんだかなー。  

幸せそうだから、ま、良っか😑。

 

 

     みつお

 

あ ❢

 

そういえば昨日の話し、僕が観てるやつ。これっす。

と、

と、

っす。

 

では (^^)/~~~