みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

病院の日

 

 

 

 

今日は雨っす。

早起きしてシャワー浴びて資源ゴミ出して、その他色々FF(早送り)でこなして、🐶まっちゃさんを車に乗っけて〰。 8時の採血間に合いますた。😵‍💫

出張中の彼氏に四日間会ってない🐱あずきくんに留守番させるのは僕も辛かったけど。 あずにゃん頼みますね。

 

診察とかエコーやったり、病院でも忙しっす。 各科フルコースなんですよ。

 

じゃ、頑張りまつ。

 

 

      みつお

 

 

💉