みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

マジック (🐶まっちゃさん倶楽部通信)

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

🐶まっちゃさんに遊んでもらってます。

 

 

 

ふと見ると、手に傷? 汚れ?。

傷ちゃいまんがな🐽

 

👨「どっから見付けてきたのさ」

 

マジックを破壊しました。

 

 

一人で留守番できないんです。

見てないと何でも破壊するんですよ。

だからお出掛けはいつも二人(🐶👨)で。まっちゃさんを助手席に乗っけて。 ったくも⤵🐮 おてんば娘なんだから。

 

あまりにもめんこくないときは

👨「まっちゃさんなんか川に捨てられてたのを拾ってきてやったんだからニャ。もう何処へでも家出でも脱走でもしちまえ

(╯°□°)╯︵ ┻━┻ 」 って言ってやると反省します。

 

その点、👑🐱あずきくんは可愛い過ぎ〜💕

おやすみニャニャン。

 

 

んちゃ👋

 

 

       みつお

 

 

🔨