みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

🐶まっちゃさん倶楽部通信 寒゛(さぶ。「さむい」の最上級)

今週のお題「急に寒いやん」

 

こんばんは。

 

今朝の🐶まっちゃさんの散歩は五時出発。

気温は5℃近くまで下がりました。

ヒートテック着て、フカフカな耳あてをして寒冷地仕様っす。

 

空気がピンと張ってます。

 

穂が朝陽を受け、浮かんできました。

 

 

 

 

 

大きな付けまつ毛が落ちてました。

撮影後、まっちゃさんに破壊されました。

 

 

恒例 草遊び中。

写真を撮ろうとすると、🐶「遊んでなんかいませんけどなにか?」ってキョロキョロしてます。

 

 

 

 

ては。(^_^)/~

 

 

       みつお

 

 

🌅