みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

🐶まっちゃさん倶楽部通信

 

 

 

こんにちは。

 

🐶まっちゃさんの散歩してると、小さな花の野草に目がとまります。 可愛い💕。

 

🍁紅葉準備中っすね。

 

いつものように汽車を見送ってます。

 

 

 

 

↘ 視線の先には、いつかきっとお友達になりたい白い大きな犬が散歩してます。ご夫婦で連れてきてます。

🐶「こっち見て… 気づいて…」 と、いつも遠くから見つめる🐶まっちゃさん。

 

家に戻ると、👑🐱あずきくんが待ってます。

仲良し。見ててとろけます💕。

 

 

ほんじゃ、遅番勤務の彼が出社するので、みんな(🐱🐶👨)で見送ってきます。

 

 

 

       みつお