みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

急に寒いニャン🐈 嬉しいワン🦮

今週のお題「急に寒いやん」

 

 

みっちんブログ管理人の みつおてす。

こんばんわ。

 

うちには生後六ヶ月の♂子猫と ♀子犬が居ます。

👑あずきくん🐱は。なんまら天使っす。

いつも、残しといたご飯を、まっちゃさんに食べられてしまいます。

ぁぁぁぁぁ

(六ヶ月っすよ) 

この写真は、年齢詐称っすね。

今は ↓

成犬に見えますが、まだ子供(児童)です。

体重十五キロ超えました。

本人(🐶)は散歩のつもりでしょうけど、僕には過酷なトレーニングっす。

どんな雨の日も、朝の散歩は雨天決行っす。

 

で、テーマについて、うちの子ども(🐱🐶)はシベリア産まれ。🐶シベリアンハスキーと🐱サイベリニャン。

初めての夏を経験、エアコンは20℃設定で24時間回しっぱなしでした。気温が季節なりに下がり、段々快適になって行ってるんだと思います。

二人(🐱🐶)とも、甘えたいんだけど暑くてくっつきッコできない夏でしたが、最近気温が下がり、スキンシップ バグ大歓迎みたいです。