みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

仲間とランチキチン🍴

 

 

 

 

こんばんは🌉

 

E組のプチクラス会やった。

その頃の自分のままに、ボーっと過ごせる居心地の良い仲間なんだ。

 

 

 

 

始まり始まり~🎉

僕は、焼飯と店自慢の豚のカツセット。

ん。 タラフクたべた。 満足じゃ✌。

車で待ってる🐶まっちゃさんに豚カツ二切れお土産にした。

 

デザートは男二人でパフェ。

 

楽しかったっす。

 

 

たくさん食べたので。お腹いっパイ。 この時間になっても。まだ少しさもお腹が空いてこないの。 現在 22時-.. まっちゃさんもあずきくんも寝ちゃった。

みんなもおやすみ ✫

 


んちゃ👋

 


        みつお

 

追伸

 

うちの子(🐶)随分デカくなりました。

 

 

 

 

☆彡

 

 

 

 

 

 

        みつお