みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

暁影に萌える&あずにゃん生誕祭

 

 

 

 

こんばんは。

 

🐶まっちゃさんと散歩のとき撮りました。

 

 

 

 

静かに一日が始まるとき

 

むかーし、セルロイド?の下敷きをかざして見た太陽みたいに輪郭がはっきりと、まるで満月🌕のような日の出っす。

 

自慢の娘っす。

 

 

で、🐱あずにゃんの誕生会やりました。

彼が買ってきたバースデーケーキ、殆ど🐶まっちゃさんが食べちゃいましたが。

 

僕は走り回るネズミのようなおもちゃをプレゼントしました。

 

じゃ(^^)/~~~ おやすみー。

 

 

 

      みつお

 

追伸

明日彼の会社の新年会あるそっす。

 

 

🍻