みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

おはようございますっす

 

 

 

 

 

 

朝イチの通勤列車

 

日の出のプロローグ。

 

寒゛(さぶ)そうだべ。風に触れられカサカサってヒソヒソ話しのような音が聞こえます。

 

🐶まっちゃさん散歩中⬇

 

その頃、留守番の🐱あずにゃんは…⬇

 

と、その頃出勤準備、シャワー中の彼⬇

(イメージ)

 

 

で、

トマムにスノボ🏂しに行くんだと。

仕事は遅番なので滑ってから直接現場入りだそっす。

👨「高速、ハプニング有りがちだから、早めに切上げなさいよ」

⚠事故で通行止めになると国道混んじゃうっしょ。

👦「わかた」

 

じゃ(^^)/~~~

 

 

        みつお