みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

ナズナと痛恨のミス💊

 

 

こんばんは

 

ナズナナーズーナ、いつーまでーもナーズーナ🎵

え? 何か?😎

 

 

 

ナズナ⬇ 🐶まっちゃさんと散歩のとき見つけました。

小学生のとき、運動会の前の日にナズナ狩りをしました。アンチ運動会だったので。

ナズナを抜くと雨が降るって言い伝え。

 

 

で、ナズナとは全く関係ない話し

 

煮物作った。まず完成写真⬇

人参 大根 椎茸 さつま揚げ しらたき なると🍥。 

 

料理未熟さがゆえのビックリ😧したこと。

まず中鍋一杯に食材を入れた⬇

んだけど、さつま揚げと🍥なるとが膨張した😱⬇

 

以上①

 

 

で、もっかい散歩のとき見付けた花の写真載せます⬇

Googleレンズやってみたけどちょと分からない。

と、分からんのも1つ⬇

んで、🚃特急おおぞら⬇

 

 

以上②。

 

 

追伸

血糖値の話し。

 

前から血糖値がヤバくて、あと一歩で正式に糖尿病になるっちゅう寸前に、🐶まっちゃさんが家に来てくれて、1時間半〜2時間 毎朝散歩してたら、みるみる血糖値が正常に下がり、それに脂肪肝も改善されてな、僕としては🐶まっちゃさんと散歩のお陰だと信じてたの。

したっけさ、・・・リバウンドしたさ☠。

いやー  なんかさ、薬をひと月分くらいずつ取り分けて作って置くんだけど、今回作り置きしたやつに血糖値の改善薬の2種類2錠入れるの忘れてたの。

_| ̄|○ il||li (⬅この絵文字懐かしいべ)

数値の改善は、薬と🐶まっちゃさんと散歩の相乗効果だったらしい。

明日からまた頑張ります。

 

じゃ おやすみなさい🌃

 

 

       みつお

 

 

 

🐶