みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

雪道と また泣きそうになった話し

 

 

 

こんばんは

 

🐶まっちゃさんの早朝散歩、いつもの堤防ルートに決めたんだ。

少し前に降り積もった雪も、朝の散歩やランニングの人達のお陰できっと踏み固まって歩きやすくなってるはず。 って判断。

んが、やっぱみんなこのルートは避けてたみたいでまだ全然歩きにくくて太ももがピキピキになっちったさ。

🐶まっちゃさんも歩き難そっす。

頑張って歩いたせいで、戻るにも遠すぎて 🎵⬇後ろーだけはー見ちゃだめーとー🎵

 

でもね、やっぱ進み続けるのを断念し、堤防の坂を埋まりながらでもとにかく下りて脱出することにしたさ。

 

⬇始めから堤防下の歩道を行けば良かったな。

 

 

午前中に🐶まっちゃさんの避妊手術の経過診察があって病院に連れてったんだ。

したっけ診察台に乗っけたら🐶まっちゃさん目茶苦茶震えだして怖がってね、ガタガタブルブルってなって、やっぱ手術の日の心細さは半端なかったんだろうな。

怖いものなんて一つもないって、そんなお転婆さんだと思ってたんだけど、初めて見る震えてる姿があまりにも可哀想で泣けてきたさ。

家に戻り、押し入れに入って出てこんかった。

よしよし ( T_T)\(^-^ )

 

じゃ、もうすぐ遅番の彼が仕事から戻るので、🐱あずにゃんと🐶まっちゃさんと👨僕とでお出迎えするから、まったねー (^^)/~~~

 

      みつお

 

 

🌈