みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

病院へ

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

今 🐶まっちゃさんの避妊手術で 病院の先生に預けてきました

 

👨‍⚕「お預かりしますね。退院は16時です」

🐶「いや〰〰〰(ノД`)シクシク」

先生と仲良しだったのに今日はなんか嫌な予感がしてるみたい

👨「ぉぉぉお願いしますぅぅぅ」と なんか可哀そうで胸詰まったのさ 車に戻って泣いたし。

 

 

病院に入る前の不安気な様子

🐶「なんか変な予感する〰〰」

 

 

無事終わりますように 🛐

 

 

      みつお

 

 

🐶