みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

両極端な選択を委ねられ

 

 

僕の影 シルエット・ロマンス🎵 あぁ〜あなたに恋模様染められて〜

 

 

 

 

おはようございます

 

雪 降りました

積もりました

この後吹雪になるらしい

彼 出勤っす

勤め先までの道のり 気を付けて。

 

 

 

で、タイトルの話し

🐶まっちゃさんの避妊手術の話しっす

無事終わりました。

 

かなり怒ってるっちゅぅか拗ねまくってます。

🐶「病院に置いてかれたし なんかされた💢」

👨「ごめんね」

 

切った跡はこんな感じ ⬇

 

 

先生に、 明朝通常通り散歩しても良いか聞きました

👨‍⚕「散歩させても良いですし、オペ✂後なので安静にしてても良いです」

👨「分かりました」 んーーー分かんない🐽

 

 

やっぱ止めとこ。

 

 

 

        みつお

 

 

🐾

 

で、庭で んこ💩してもらいました。

 

じゃ(^^)/~~~