みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

明けましておめでとうございます

 

 

 

 

 

本日只今リアル 元日

今年も宜しくお願い致します。

 

昨年末 30日

彼と御札を頂きに帯広神社へ。

神様にお詣りしてきました。

 

 

31日

晦日。元日早朝まで雪が降る予報なので、早起きしてまだ積もらないうちにって🐶まっちゃさんの散歩してきました。

拡大🔍

👨「まっちゃさんまっちゃさん」

🐶「ほい」

👨「シャキッとして下さい」

🐶「シャキッ✨」

 

夕方、年越しオードブル (煮物) 作りました。

で、片付けやらなんやらかんやらで 22時を超えてしまい😱 … 待ちくたびれた彼とケンカ。

👨「だってしょうがないっしょ💨」

👦「しょうがなくない💢」

なんだかな…

ニャンニャカニャン…

タンタカタン

ドンドコドン…

チャンチキチン…

 

 

こうして新年が明けました。

 

ちょと🐶まっちゃさん連れて散歩行ってくるわ🐽

 

良いお年を🐽🐽

 

 

      みつお

 

 

🌅