みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

大津経由で広尾まで (🐶まっちゃさん倶楽部通信)

 

 

 

 

 

こんにちは

今日は彼がお休みなので、ドライブ&ドッグラン巡りに連れてってもらってます。

 

で、知らなかったんですが、国道から豊頃茂岩入口の広場にドッグランを見付け、まっちゃさんとあずきくんとで早速体験してみることにしました ❢

素晴らしいー✨

 

で、周辺の芝生も広く散歩もできます。

でで、 🐶「なんじゃこりゃ」 な動き回るモノ見っけー。

尾行中👮‍♀。 芝刈りロボットかしら❔ (未確認)

 

記念撮影📷

 

んじゃ広尾🦈に向かいます🚀。

 

 

      みつお

 

 

🤖