みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

🐶まっちゃさん倶楽部通信 (音更道の駅)

 

 

こんにちは

彼のお休みの日、連れてってもらいました。

 

音更道の駅

広い駐車場がいつも満車に近くて立ち寄る気になれなかったんだけど、ニュースでドッグランができたって言うし、立ち寄ることにしました。

 

着くと、結局柵の中も満車 (満犬) でw 入らなかったけど、周辺の芝生も広かったので散歩させれたから、ま、良かったかな~。

 

お腹が空いたのでフードコートエリアへ。

いつも駐車場が混んてる訳がわかりました💡。 蕎麦うどんラーメンや洋食と食べ物屋さんが幾つもあってしかも美味しいの。

僕の食べたホルモンラーメンも、彼が食べたドリヤ?ア?も美味しかっす。

 

ゴジラの伊福部さんは、小学生時代に音更町で育ったとのことで、町には資料館もあるそっす。

ここ道の駅にも、それに因んでゴジラが ❢

 

彼との楽しい一日でさした。

 

 

んちゃ👋

 

        みつお

 

🎦