みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

満月🌕

 

 

 

 

おはよん。

今夜は、隣の部屋の🐱あずきくんが静かで、👂「ん❔あれ❔」って目が覚めちゃった。深夜の運動会のはず。

 

 

昨日は

今年最後の満月🌕でした。

太陽が月を見送りに上り始めました。

夜朝の引き継ぎっす。

 

お月さま、ありがとうございました。

これからも👩かあさんを宜しくお願いします。

 

 

 

来年も先に進み続けるだけ。振り返ると挫けそうになるの。

🎵「後ろだけは〜見ちゃ〜駄目〜よ〜」 ん❔ 「…〜と〜」でしたっけ❔。

 

 

支えてくれた彼や仲間達にありがとう。

🐱あずきくんと🐶まっちゃさんの優しい眼差しにありがとう。

 

 

さて、年越しに向けての空模様ですがちとヤバそっす⬇

晦日の夜まで⛄振り続ける予報っす。

毎年元日朝6時から神社に参拝してるんだけど、どだべ?、かあさん歩けるべか。国道横断しなきゃならんしな〰。車椅子? 走れんしょ。ソリに乗せて🐶まっちゃさんに引っ張ってもらおっかな。

 

 

良いお年をお迎え下さい

来年も宜しくお願い致します🙇。

 

 

 

      みつお

 

🎍

 

 

 

あまけ

 

今年の元日、おみくじを引いてる彼ポト📷。

テヘヘのへ💕。 んちゃ(^^)/~~~