みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

🐱あずきくんのこと。

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

今年最後の満月っす。

気温が少し緩みました。と、言っても氷点下です。

あずにゃんとまっちゃさんとコタツで🍶一杯やってます。彼は早々に酔い潰れて眠ってます。無防備な姿で💕。

 

 

 

 

あずきくんのこと。

 

👨「🎵あずにゃんたら、あずにゃん

🐱「なんか用かニャ」

 

🐱あずきくんとは普通に会話できるんです。え? そそ、ニャンコ先生みたいには喋らないけど、ちょと雑には扱えない。

ぁ、ぃゃ、「扱う」ではなく「接する」。      以上

 

満月と言えばバンパイアだろ。

ちゃうか? そうだべ?。

 

 

じゃ(^^)/~~~

 

 

 

       みつお

 

 

 

🌕