みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

僕のパッピプッペポ〜ピーポー🎵

 

 

 

 

 

 

こんばんは

今日の記事はね、決して🎁催促みたいな下心はないから。ただの僕の記念日の思い出を残すためにここに記録しとくの✍️。

 

 

朝イチで、彼が取り寄せてくれたビール🍺とケーキ🎂と、仲間が贈ってくれた🍕ピザを冷蔵庫に移して(冷凍庫から)ゆっくり解凍開始!。

 

彼からLINEがきて、📳「会社の帰りにお刺身買ってく」ってさ。

なんだかワクワクって気持ちが⤴⤴盛り上がって⤴⤴きたさ。

 

で、お風呂に入って身体を清め👼過ぎて、のぼせてしまいました🥵。汗も引かなくてぐったりっす。

 

本日の宴会のお品書き。

ケーキ🎂

 

 

酒🍺

 

ピザ🍕

ケーキ🎂と酒ビール🍺は、彼から💕

ピザ🍕はブログ仲間から💕

ども有難うございました。

 

           以上

 

 

       みつお

 

 

🎁