みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

楽しい飲み会だったんだね

こんばんは

 

クラスの女子から雪だるまのお便り頂きました

身長 100cm 結構大掛かりの作品

手をつないでピース✌ってなんまら仲良しっすね

大変良くできました 👏👏👏👏👏

 

 

さて

会社の新年会に出掛けた彼ってば、ビシッっと決めて格好良いのさ。

イメージ📷 ⬇

流石 俺の彼氏🎆

 

で、宴も酣なころ 👦「二次会は同じ課の仲間と行くことにした」ってLINEきました。

明日の勤務は早番なのに大丈夫かなって心配してたんだけど、なんと 23時ちょと前に帰ってきたんです。偉い👏👏

んが💨 泥酔状態

どうやって帰ってきたの?

家についてホッとした途端に溶けたとか?

⬇ こんな感じで玄関入って寝ちまいやがったのさ

2階の部屋まで無理して運んでくと間違いなく二次災害が起きるんで、そのまんま玄関に放置したんだ。 毛布掛けてあげたさ。

🐶まっちゃさんは彼のことが大好きらしく、ずっと側にピッタリとくっつき、いつもと違う彼の様子を心配そうに顔ペロペロしてました。

ったくもー🐮 明日ちゃんと起きて現場に行ってよ🐽

 

いちよ、彼のアラームが鳴る時間に起きて、仕度始めるか確かめよっと。

 

じゃ(@^^)/~~~。

 

 

         みつお

 

☄️