みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

🐶まっちゃさんの避妊手術の日

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

心配で心配で昨夜はあんまり眠れなかったんだ

心配ないって信じてるんだけど

 

何度も🐶まっちゃさんの寝顔を覗き込んだ

僕の不安さを感じ取っちゃったのかな

いつもの大胆で無防備な寝方ではなく ため息ばっか聞こえてたし

 

二人(🐶👨)ともいつもと違う夜でした

 

 

 

       みつお

 

 

🥼

 

 

… 今日のお日柄を調べてみました

3/1 先負(甲子) 

そんな悪い日ではなさそうです

 

 

じゃ(^^)/~~~