みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

僕の位置

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

うちのツンデレ男二人には 本気(マジ)癒やされてます

 

 

🐱あずにゃんは 彼が会社に行ってる間 僕が遊んでやってる(遊んでもらってる🐽)んです

 

で、ふと 僕はどんな風に思われてるんだろうって気になって考えてみたんだ

 

偶然覗き見したんだけど 🐱あずきと彼の二人のときってデレッデレで もう溶けちゃってるのさ 相思相愛

で 僕とのときは友達? いや 下僕🐽

なんぼ尽くしてもそれ以上にはなれない … のかな

抱っこしても 🐱「やめろー💢」ってなるし

それはそれで可愛いんだけどね

 

 

良い子の時間

 

 

🐶まっちゃさんと彼とはすんげー恋愛関係っすよ

僕にはしてくれない寄り添いモード

 

僕がスリスリすると 🐶「ごめんなさーい」って拒否るし

僕 臭いのかな🐽🐽

きっと飼育員な位置だと思う

どいつもこいつも ったくモー🐮

 

じゃ(^^)/~~~

 

 

 

       みつお

 

 

 

🫶

 

 

あの頃が懐かすぃー🌈