みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

すぐには分からなかったけどさ

 

 

 

おばんです🌉

え おはようございますかな🌄

まだ少し早いな

 

まずは 僕の娘🐶と彼の男🐱が階段の上で僕待ちしてる写真

🐱🐶「遅いな」

 

 

 

じゃこれから「って」って話しするね

 

久し振りに 進化しきった顔見たときの話し

クラスメイト 眠れない夜のこと

 

 

分からなかった 全然分からなかった

「きっと知らない人だと思う」って分からなかった

あいつだよ」って教えてもらっても「ン゙?」ってそれでもピンとこなかった

… んだけどその夜「寝よっと」って布団に入ってから段々ジンワリと覚えてる頃の輪郭とリンクしてきて 教室のガヤガヤが脳裏に鳴ってきて そこに 仲間の中にヤツが居る

見た目は歳なりに進化しちゃったけど やっぱあいつだ そうなると全然変わってないってないや

また会えてめっちゃ泣きそうになった眠れない夜

 

 

 

 

 

       みつお