みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

ラスト大根

 

 

 

 

こんにちは❢

 

そういえば、仲間とお食事会のとき、大根のお料理の話しになって、切り干し大根作りって楽しいって、越冬食材として美味しく食べれるし、って。

僕もチャレンジしよっかなって一瞬思ったけど、今年はもう …… 来年トライすることにしました。ちょと大変そうだし。 (^_^;) 

 

で、頂きものの大量大根もいよいよ最後の一本となりました。

ちょと水気がとんで柔らかっぽくなって、もうこれ以上は保存できないなと。

取り敢えず煮込んでみました。

名付けて「肉大根」

どだ ヽ(`▽´)/

 

色的には醤油色で塩っぱそう?

いや、香ばしく出来上がりましたよ。(謎

自己評価では、目茶苦茶美味しいっすけど、彼には食べさせられないな。(謎謎

 

風邪とか気を付けてニャ🐱

 

 

      みつお