みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

おでん (🐶まっちゃさん倶楽部通信)

 

 

 

 

 

こんばんは☆彡

お日柄も良く、ふたご座流星群が降り注ぐ今夜、如何お過ごしでしょうか。なんちって。

 

冬はおでんで温まりましょ。

小揚げ、ゆで玉子、お芋さん、丸天、粗挽ウインナー、ボリボリ🍄、大根、しらたき。

本気美味い✌ 流れ星五つ

🌠🌠🌠🌠🌠。

彼はおでんって好きでないの。

だからあげまてん。

 

で、ワンプレートご飯におでんのっけたの。

どーよ ヽ(`▽´)/ すげべ。

 

再び、ふたご座流星群か降りそそぐ今夜、♀🐶まっちゃさんがめでたく大人になりましたよー。 彼に報告したら、「御赤飯炊かなきゃね」って言ってました。

 

 

んちゃ (^^)/~~~

 

 

       みつお

 

 

🌠